入院3日目 | 2人の子供とワンコと時々夫。

2人の子供とワンコと時々夫。

2016.6.17娘誕生。
2019.3.1息子誕生。
30代専業主婦の日々を綴ったブログです。

こんにちは。




全くの自分用の記録ブログですが、忘れないように。



入院生活3日目。



朝まで全く座れず、立てず、、、



回診に来たドクターにMRIを撮ることも勧められたけど、ここの病院では撮れないらしく、しかも結果も1週間かかるとか、、、



それなら1週間は結局今と同じ治療しかないんだし、日に日に痛みも良くはなってるので様子見ということに。





痛み止めは朝晩2回の服薬。


昨日までは点滴も入れてもらっていたけど今日はまだ使ってない。



そして午後になって少し立てるようにウインク


もちろん支えがないと無理だし、まだ歩けないけど一歩前進。



ちなみにトイレ問題はバルーンが入っております。


お通じは今のところまだなくて、、、こればっかりはもう車椅子でトイレ行くしかないんだけどなんせ体重かけて座れないから今から戦々恐々としております。





こんなこといったらあれだけど、、、病院のご飯がとっても健康的で、、、全然食べられません笑い泣き


痛みのせいで座って食べられないせいもあるけど、とにかく食べられない。


これ、もしかして痩せちゃう感じ??





今日は夫は仕事に行ったようで、義母が子供2人犬1匹を見てくれてます。


犬苦手な義母、、、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



あー早く帰ってみんなに会いたいよー。