今日もまた | 2人の子供とワンコと時々夫。

2人の子供とワンコと時々夫。

2016.6.17娘誕生。
2019.3.1息子誕生。
30代専業主婦の日々を綴ったブログです。

こんにちは。



はい。また今日も。


{FCC694C9-7374-4053-9D06-A8BC5C829DF5}

食べかけ。

今日は新メニューのローストビーフサンド。540円なり。

美味しかったけど、ハムチーズやバジルチキンの方が好きかなぁ。





今日は朝から支援センターに遊びに行っていたら母から電話。


土砂降りだけど洗濯物外干してない??




干してるゲッソリ



帰ってきてすぐ洗濯物確認したら、なんと濡れてない!!

微妙に屋根があるので風向きによっては濡れないこともあるんだけど、どうやら大丈夫だった模様。



よかったーデレデレ




さて。

娘はおっぱい飲みながら寝たーよ。

ドラマタイムです。

今期のドラマで1番楽しみなのは、僕、運命の人です。

次は、人は見た目が100%かなぁ。

どうも頭使ったり、悲しくなったりするドラマは体力使うから観なくなっちゃう。


ドラマが溜まりすぎてて夫に怒られていますニヒヒ