3m16d | 2人の子供とワンコと時々夫。

2人の子供とワンコと時々夫。

2016.6.17娘誕生。
2019.3.1息子誕生。
30代専業主婦の日々を綴ったブログです。

本日2回目の予防接種でした!



ヒブとプレベナーとロタに4混も追加して。

B肝は次回にしました。


案の定ギャン泣き。

特に4混が痛いみたいで、顔真っ赤にしながらものすごい泣いてました滝汗

可哀想だけど、これも病気にならないためだから!

偉かったねウインク


今夜から副作用が出るかドキドキで過ごします。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


と、ここまで書いて寝てしまった!


 さすがに予防接種で疲れたからか娘が5時間続けて寝てくれた!

まぁ、途中でワンコに起こされたので私の睡眠はあんまり変わらないけど笑い泣き

今のところ熱もなさそうです。



そして最近朝起きると必ず右手が痺れていて。

なんなんだろ。やっばり抱っこしたり腕枕でそのまま寝かしたりしてるからかな。

しばらく治らなくて地味に気持ち悪いです真顔



夜中の授乳中の更新でした。