今年もハロウィンの季節がやってきました🎃
Open Sesameでもレッスン内でハロウィンを楽しみたいと思っています。
本来はどこかの会場でパーティーでもできたら楽しそうですが、そうなると参加できないお子さんも出てきてしまうので、それは私の本望ではないので、ずっとこのハロウィンレッスンという形を取らせて頂いています。
10/17の週がハロウィンレッスンです。
各レッスンの終了20分くらい前から
Trick or treating を行いますので、前の通りで出てくるのを楽しみにお待ち下さいね。
その際、路駐などで車だらけにならないようご配慮頂けたら幸いです。
二ヶ所お願いしておりますが、
保護者の方からもお菓子などご寄付頂けると子どもたちは大喜びなので、可能であればご協力お願いします。
負担にならない範囲での仮装のご準備と、お菓子などを入れる大きめの袋をご持参下さい。
ご協力頂けているご近所さんへも、
保護の方から一言ご挨拶頂けると助かります。