買取王国港店楽器紹介!!! | 全然引き出しがあかんのだけど。

買取王国港店楽器紹介!!!

こんにちわ!!!


買取王国港店、楽器担当の後藤です!!(‐^▽^‐)




今回もオススメ楽器等を紹介していきたいと思います!!



早速一つめ!!!



全然引き出しがあかんのだけど。


Cat`s Eyes製 アコースティックギター!!


自分はこのメーカーを聞いたことがありません!!!ww

なんとなく、初心者用みたいな感じだと感じておりますww


でも、弾いてみるとなかなか弾きやすいではありませんか!!

音もそんなに悪くはない!!!


アコギを始めたい人にはちょうどいいと思います!!


価格は、3480円!!安い!!


でもちょっと難あり。。。弦を外すとナットが取れますw

ボンドかなんかでくっ付ければ全然おkww


このアコギはおススメです!!ヾ(@°▽°@)ノ


二つ目


全然引き出しがあかんのだけど。

ヒューズケトナー!!!ww

ギターアンプ!!!


これの歪は超イイ音だします!!

しかも、うちの店に置いてあるこの、ケトナーアンプはかなり新しいタイプなので

他の音色も付いている。という親切っプリ!!


家で使うアンプならこの一台で十分です!!


本気でイイ音でますから!!

自分もこれの古いタイプの使ってますから!!ww←知らん


価格は24800円!!

是非!!一度弾きに来て下さい!!ww


三つめ


全然引き出しがあかんのだけど。

Ludwig スネアドラム!!


自分、ぶっちゃけこのスネアが来るまでこのメーカーすら知らなかったです。。w

なかなかの有名っプリというw

あなどっていたww


このスネアめちゃめちゃイイ抜けで鳴ります!!!

ドラムのことはあんまり分からないですが

このスネアはイイ音!!!


価格、24800円

一度叩きに来て下さい!!


よろしくお願いします!!!



以上、買取王国港店 楽器コーナー後藤でした!!!