大相撲初場所

 

照ノ富士 

優勝おめでとうございます。両膝のサポーターが痛々しかったです

 

琴ノ若  

決定戦は勝って欲しかったなあ。大関で迎える大阪場所は楽しみです。

 

大の里  

十両をたった2場所で通過、2年連続アマ横綱は伊達じゃない。めざせ輪島(アマ学生横綱)かな

 

熱海富士 

過去2場所は二けた勝利を上げ、終盤まで場所を盛り上げましたが、さすがに上位陣全員に当たる今場所は負け越してしまいました。これも横綱への道、頑張れ

 

伯桜鵬  

こちらも先に十両をたったの2場所で通過して、大注目していました。怪我で幕下まで落ちてしまいましたが、這い上がって来ることでしょう。

 

大阪女子マラソン

 

前田選手が野口さんの持つ日本記録を19年ぶりに更新(2時間18分59秒)で優勝しました。おめでとうございます。名古屋女子マラソンでこの記録が抜かれなければ、パリオリンピックの代表になります。

 

前田選手は綾瀬はるかに似ていませんか

 

リーグワン

 

神戸 vs 横浜

 

ええ試合でした。逆転勝ちの勝利。開幕2連勝した後、3連敗。久しぶりの勝利ですが、まだまだですね