40周年 | 好きなもの

好きなもの

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

【南極物語】が

公開40周年だなんて

凄いなぁ。

 

でも

私が子供の頃から

好きな映画だから

そりゃ

そんなに経つか・・・(; ´w`)♪

 

 

 

 

 

 

 

【南極物語】に出ている犬で

私が一番好きな犬は

《リキ》です。

 

 

いつか犬を飼ったら

リキって名前をつけるんだ♪

・・・なんて

思っていたけれど

子供の頃は犬が飼えず

大人になってから

初めて犬を飼いました。

 

 

 

・・・が

リキと名付けることを

すっかり忘れていて

《ゴエモン》という名に

しようとしたら

なぜか父親に

『それじゃあ長すぎる!』と

反対され

《ゴン》という

名前になりました。

 

 

 

それからずっと

私のそばに

犬はいるけれど

ゴン以外は

女の子ばかりなので

リキとは

なかなか

名付けられずにいます(*´ω`*)