救済 | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

なんとか生き返れた

先生にちゃんとしょうじきに話して良かった。絶対に泣いたらだめ、と思ってたのに泣いたけど

だって、もう限界だったから

私はどこが限界なのかわかってないけど、多分本当に限界が近くて、先生に力強い言葉をもらえて良かった。

精神科医っていろいろ、批判されることも多いけど事実私は救われてる

まだがんばれるって思ったのは、そのお医者さんのおかげだし。

私は本当に、すごく頑張りまくるか、若しくは堕落に堕落を重ねるかしかできなくて、でも堕落し始めたらもう廃人というか生ごみみたいになっちゃいそうで、だから頑張りたい。

化けの皮は剥がれてきてるけど、それならもう痛々しいくらいまで剥がれても頑張りたいの

そうでなきゃ生きる価値ないって思っちゃうから、本当に。

次の病院は、来週の土曜日だからとてもとても遠いんだけど、でも頑張れそう、って思えた。

とても大きな収穫だった。


全く関係者じゃない人に甘えたいよ

関係者にはもはや甘えられない


そんなこと出来ない