化けの皮が | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

最近剥がれてきました普通顔


最近、疲れてる?ってよく言われる笑

ええ、疲れてますとも!
寝てないですからね!

空元気ももうもたないよ~。


土曜日は、たぶん詳細検査の結果発表。

彼氏についてきてもらうことになってるface

元々、この検査を受ける前からお願いしていたんだ。

今後の2人の関係のためにも、理解してもらいたくて、少しだけでも。
それに甘えるつもりはないけれども無

その後デートするLOVE

最近買ったスナイデルのワンピース着ていく予定。
彼氏ミニスカート大好きだから私はなるべくミニスカートを履くふなっしー

もう少しだけ脚が細かったらなぁ。

でも最近、少しずつエクササイズが日課となって参りましたガッツこの調子で頑張るハート