もー

歳を重ねるのは決して嫌じゃないのだけど
目が見えないのがホントに困ります😭
 
 
 
木綿着物を日常着にしているので
はて?
木綿とは??
と、木綿への探究心が芽生えました。
 
 
それでこちらを取り寄せたんだけど
早、1週間放置したまま😅笑
 

 
 
読みたいんだけど
見えないから
気がなかなか向かない😭
 
 
 
 
外出自粛中に読もうと思っていたのに
放置した本がこんなに溜まってしまいました💦
 
 

 
 
大人メガネの度を変えなくちゃ💦💦
 
 
 
 
⭐︎きものきろく
5月18日(月) 曇り時々雨 最高気温22度 最低気温19度 
地味しじら 単半幅帯 半襦袢+裾よけ
ちょっと蒸すので、意外とちょうど良い。
 
 
お昼の支度中♪