2015年製で中古で買ってからもう6年ほど乗っている私のGK3フィット
 
こんな風に直接太陽が当たるところが紫外線で劣化して、なんとも悲しげな見た目になっております(´;ω;`)
どうにか綺麗に修理できないもんかといろいろ調べてみますと・・・。

ネットで貼るだけの施工で済む、便利なものがあるのを発見!!!

 
これなら簡単にできそうってことで早速購入しました!

バイザーがあるのでその部分はちょっとカットしないといけないですが比較的簡単に貼れましたチョキ
 

 
左側もOK

綺麗になりました!これで多い日も安心です!←何がWW
 
間もなく走行距離も100000kmですがもうちょっと頑張ってもらいます🚙