嫁さんと富士山を見に行こうと言うことで、静岡県の沼津にきてまして・・・。

ちょこっとフリーをいただいて登山してきました。


って事でこちら⬇️

万二郎岳

万三郎岳
こちらが天城山の最高峰です。標高1405M
百名山も39座目となりました。

三角点もゲット( ゚ロ゚)!!
万三郎岳直下で見えた唯一の富士山🗻霞んでていまいちはっきり見えずでした😭

こちらも霞んでなかったらもっと綺麗であろう景色👀

太平洋

天気は良かったのですが、黄砂と爆風で条件的にはなかなか厳しい登山でした。


で、沼津で嫁さんと合流して夜の宴ニコニコ






〆のサンマー麺まで、腹がちぎれそうになるまで食べてやりました💦💦💦
明日は綺麗な富士山が見えるでしょうか?!

では🤚