ポイント消費旅行に今年3回目の徳島に行ってきました。
今回は行きも帰りもフェリーです。🚢
仕事終わりで急いで出発🚕先ずは和歌山港から徳島へ。

船内
今回の目的は、この徳島旅体験クーポンの利用も兼ねてます。徳島県内の指定宿泊施設に泊まれば5000円分のクーポンがいただけます。
ホテルにチェックインして、早速アプリにチャージしました💰💰💰
よっしゃ!早速ポイント使うで❗
徳島らしく付きだしは、生ワカメをポン酢で。
カンパチのお造り🐟
コリコリと歯ごたえのある食感でメチャウマ( ゚Д゚)ウマー
みんな大好き牡蠣フライ
香ばしい鶏ももの炭火焼き
海鮮サラダ
たっぷり飲み食いして、だいたい5000円位はいったやろ…。
で、〆のお支払い額は…。
 
何と4990円!!ほぼピタリ賞でした😃⤴️⤴️
 
ホテルに帰ってからは、まったりと部屋飲みして就寝💤 
呼んでないデリヘルに夜中叩き起こされまさしたが、朝まで熟睡でした😪💤💤
 
翌朝はちょこっと街中を朝ランして🏃
朝食は2月にも来た徳島駅前のセルフうどんやま 
きつねうどん 並
並が1,5玉あるのを完全に忘れてて、おにぎりとワカメの天ぷら食べてしもた💦
腹一杯です( ̄▽ ̄;)
さぁ帰るで🚢
 
なかなかええ旅でしたよ👍
 
では(@^^)/~~~