いい天気だったので本日は軽くポタリング🚲

輪行してコチラ↓

橿原市の坊城駅からスタート!
 
で、ランチはこちら。2分で到着しましたww
ガッツリ系の昔ながらの街中華
12時くらいの訪問でしたが、店内はほぼ満席です。
お目当てのニラレバ定食を注文しましたびっくりマーク
はい!いらっしゃい!!
ドンブリ飯に餃子に唐揚げ、みそ汁も付いて1100円

 

山盛りのニラレバはまさにニラレバマウンテン富士山富士山富士山
量だけでなく、お味も美味しかったですアップアップアップ
で、その後はのんびりと北上して馬見丘陵公園へ
見頃のコキアを見に👀
色鮮やかで綺麗でしたが、上手に撮るのはなかなか難しいですね( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなこんなで23kmも?!走りました🚲
ではパー