皮膚移植の翌日、この日の足の処置は、ギプスをしていない縫った所の糸の間から、ストローを差し込み生理用食塩水を入れ、洗浄するといったものです。


先生達みんなで様子を見に来てくれました。

私の足を見て、ホッとした様な表情されていました。心配していただき感謝ですにっこりキラキラ




入院中は、先生や看護師さん達と色んな話をしました。 お子さんの話、音楽の話、ディズニー旅行の話…

よい思い出ですニコニコ


1人部屋だった為、TVは音を出してよく観ていました。

消灯後、深夜にやってる怪談特集を(夏なんでそんなTVやってました。)真っ暗な病院の部屋で1人でみる…

最高に恐くてよい思い出です爆笑



私の過ごしてた部屋。汚い照れタラー



この日、旦那が子ども達を部屋まで連れて来てくれました。3週間ぶりに会えて嬉しかったキラキラ

子ども達には悲しい思いをさせて、本当に申し訳なかったと思っています。ぐすん