入院から5日目。


壊死がどこまで広がってるか確認する為にMRIを撮ることになりました。


撮影中はもちろん動いてはダメですが、頭痛と、身体のダルさと、足の痛みで、じっとしているのが辛くて、今にも体が勝手に動いてしまいそうでしたチュー

「もう限界です!」って何度もナースコールを押そうと思いましたが、なんとか最後まで動かず撮影できました泣き笑い




MRIの結果、

「もっと壊死が広がってるかも知れない」という事で再度メスを入れる事になりました


今度は全身麻酔です。

(良かった!痛みを感じず、とにかく意識を失いたいふとん1





メスを入れた結果、

先生より

「うちでは、この症例の治療の経験が少ないので、しっかり任せられる病院へ…」と言われ。

同じ市内の救急救命センターへ転院する事になりました。



こういう事を正直に話してくださって、ちゃんと転院させてくださって、本当に良かったと思います。

先生方や看護師さん達には大変お世話になりましたにっこり