仕事を早退して帰った日、足にだるさは感じたものの、痛みは感じずぐっすり眠れましたふとん1


翌朝起きてみると、赤みが全体に広がり、


こんな感じになっていました。(右足腫れてます。)


立ち上がると痛くて、ちょっと歩けないかんじ…ガーン


朝8時ですが、これはちょっとやばいと思い救急外来へ行く事にしました。


母に付き添ってもらい、自分で車を運転して病院へ向かいました。





駐車場から痛い足を引きずりながら病院へ着くと、足を見た看護師さんに、直ぐに車椅子に座るように言われました。


後から知りましたが、足を使うと症状が広がってしまうので安静にしておかないといけなかったみたいです




しばらくすると外来の診察が始まり、皮膚科の先生に診ていただくことになりました。

「ちょっと切って皮膚の下見てみるね」と、

麻酔の注射を打ってもらってから切開しました。


痛い!

めちゃくちゃ痛い!麻酔なんか効いてない。

出産より痛かったんじゃないか?というくらい痛くて、ベッドの手摺りを力一杯握りしめ、泣き叫びました。(ちょっとトラウマになってます。)


筋膜まで壊死が広がってるらしくて即入院となりました。