先日お友達と「象印食堂」へ。

炊飯器のメーカーの象印です。

炊き加減や種類が違う3種類のご飯🍚が食べれます。おかわりもできます。


1時間くらい待ったけど、ここのお食事とっても美味しいニコニコ


桜の葉を使った蒸籠蒸しや、桜の香りの生麩など、春音譜を感じました。




帰りに公園にお花を見にいきました。



カンヒザクラの写真を撮ってたら…



メジロが2羽飛んできましたニコニコ



世話しなく花の蜜を吸っています。

春だなぁラブラブ




娘達にせがまれてクレープを食べに行きました。



私のは桜クリームのクレープ🌸



少しずつ春を感じる今日この頃ですが、やっぱりまだまだ寒い。

今朝、ゴミ出しに外に出たら、自転車のサドルに少し雪が残ってました。夜に降ったのかな?雪



ところで、ゴミ出しのついでに郵便受けを覗くと、ヤマハからの郵便物が…!!

……大きい!!

(合格の場合、合格証書が同封されているのでサイズが大きいのです。)


うそでしょ?!

ほんとに?!


爆笑ギリギリ合格してました!!音譜

初見演奏の足りない点数を楽曲演奏で補ってもらえてました。


嬉しい!

ご指導いただいた先生、本当にありがとうございます笑い泣き