旦那と2人で旅行へ行きました。

と言っても近場です。



芦屋ベイコート倶楽部


駐車場までの道。リゾートという感じでテンション上がります!



ロビーはカサブランカの良い匂いに包まれていました。







ベランダからの景色。

着いたのが17:00ごろでもう日が暮れそう。



(画像おかりしてます。)

夕食の時間までお風呂。

この時間は人がほとんど居らず、のんびり入れました。

外のジャグジー最高!実際は赤や緑のライトがついてて、もっと泡がボコボコしていて1人で遊んでいました。


20:00から夕食








美味しいもの、たくさん食べれて幸せニコニコ

最後のデザートは欲張って無理しちゃったオエー



夜のベランダからの景色。

海のそばなので潮の薫りがしました。