3ヶ月ぶりの病院でした


9:00過ぎにマンモグラフィー

目をつぶって 出来るだけ力を抜いて無心に…

心の中→(痛い痛い❗️早く撮ってー❗️笑い泣き


(や、やっと終わったチーン

すました顔で、「ありがとうございましたニコニコ




9:50くらいに超音波検査。

胸、腋、鎖骨を見ていただいて、いつもより早く終わった照れ

(もし念入りに見られたらメッチャ不安💦)




いよいよ先生の診察びっくりマーク

…これがめっちゃ時間かかってる。

中々自分の番号が出ない!


もしかして、私のマンモや超音波の画像見ながら、これはヤバいね…なんて話してるのかもガーン

で、でも!検査早かったし何かあれば念入りに見て時間かかるやろうし…💦




けっこう待たされて、やっと呼ばれました。


先生ほっこり「こんにちは〜、何もなかったですよ」


よ、よかった…

ドキドキし過ぎちゃったネガティブ


画像が先生のところに来るのが遅くて、先生も大丈夫かな?って心配していたそうです。



無事2年と半年過ぎましたニコニコ





その後婦人科へ

こちらは前と同じ、軽度異形成という事でしたが、初めて「卵巣が腫れてる」と言われました。5センチらしいです。

また3ヶ月後に診てもらいます。



色々心配は尽きませんが、今日は元気に家に帰ることとしますにっこり