先日、お腹が痛くて病院へ行ってきました。

長女の高校のオープンキャンパスへ行っていたのですが、電車に乗ってからめっちゃ痛くて、目眩もしたので、もう家にひきかえそうかと何度も思いました滝汗

長女が1人で行けるか心配だし、私も入試説明会に出たかったので とりあえず行きましたが、
帰りには…
(もう痛すぎて無理えーん
と思い、長女には先帰ってもらい病院へ直行しました。






血管が細くて腕からはルートがとりにくいと言うことで、手の甲から点滴したのですが、

めっちゃ痛い!えーん

3回まで失敗してもokだから、腕でチャレンジして下さいって言えば良かった〜アセアセ





結局、
血液検査、CT、尿検査、超音波をしてもらったのですが、原因分からず…チーン
痛み止めを点滴してもらってもやっぱり痛い💦
そんな中、タクシーで家に帰りました…





数日たって、もう今日は痛みもなく大丈夫ですニコニコ
何だったんだろ?


旦那には心配ばっかりかけてるなぁ…
ほんと、すみません。ありがとう。