土曜は長女の志望高校のオープンキャンパスへ!

朝から電車を乗り継いで着いた学校は、すごく素敵なところだった‼︎おねがい

煉瓦造りの壁が印象的で昭和初期ごろ建てられた洋館って感じ!
中庭には彫刻があって、周りのビルや建物は一切見えない創りになってて、そこだけノスタルジックな空間がある。
市の指定有形文化財に指定されているそうです✨

美術系の学校なので校舎の中には作品で溢れてる。

「なんだか美術館に来たみたいだね」
と長女と話しましたニコニコ


校舎の中は、絵、彫刻、家具、パンフレット、食堂のメニューまで、全て作品で…


私はもぅ、本当に感動して今にも泣きそうだった笑い泣き
歳とって涙腺弱くなってるなので…でも、もちろん周りに泣いてるひとなんかいないので、こらえました💦


長女がこの学校に通えたらいいな照れ


学校は写真NGだったので、校舎から出てきた時に浮かんでた可愛い雲の写真。
長女には「雲が可愛いとか分からんわ〜💦」
と言われましたがチュー



その後長女の好きな親子丼を食べて帰りました。


黄身の色‼︎
写真は加工してません!
美味しかった〜デレデレ




そして翌日、日曜は 次女三女の発表会音譜

親の方がドキドキしちゃった!滝汗
2人ともがんばりましたラブラブ
これから夏休み楽しもうね!爆笑