今朝、子ども達を いってらっしゃい!と見送って しばらくしたら中学生の長女が帰って来た!

キョロキョロ「どうしたの?」

おーっ!「マスク忘れてたー!!もう学校の近くまで行ってたのに!!」

(この時点で、あと10分で教室に着いてないといけません💦💦)

ニコニコ「学校まで車で行っちゃう?ニヤリ

おーっ!「………お願いするわっっ!!


前にも1度車で送って行って、友達に
「車で来てたよね?見かけたよニヤニヤ 
と指摘された事があったそうです。

学校近くの駐車場で降ろしたのですが、身をかがめて 小走りで、辺りを見廻しながら学校へ行く姿は忍者みたいで笑えました笑い泣き


明日はいよいよ病院へ行きます。
毎日しこりにさわる時に、もしかしたら小さくなってんじゃない?なんて思うけど、そんな事はないですねニヤリアセアセ