昨日、直属の上司が間に入ってくれて上司Aと3人で話をしました。価値観のズレがあり

そこを話し合いすると

お互いの解決策が見つかりました。


Mさんへの指導なのに、私が勝手に間に入り上司Aと揉めた事に関して反省しないといけない事。


私への身体への言動は

私がやめてほしいと言ってるのが伝わっていなかった事。

これは謝罪を受けました。


退職願を出して話し合いをしたので私は落ち着いて自分の事を言えました。


もう一度チャンスをほしいと

上司Aに言っていただき

やめなくていい事になりました


私も、いままで変な人に絡まられるなと思っていましたが

嫌な事は嫌と嫌悪感を出さないと相手に伝わらない人もいるということを学びました。