先にお詫び申し上げます。

素晴らしい警察官の方もこの世にいてる事でしょう。

(いてて欲しい)

ただ私が何回が会った警察官は(大阪府警) 最悪だったので個人的な意見で言わせていただきます。




通勤時間に警察官が信号の所で立っています。そこはよく

自転車が信号無視をする交差点なのでいつしか警察官が立つようになりましたっっが!!


あの人達は何を取り締まっているの??


青い自転車専用レーンを走っている時は車と同じで歩道の赤信号関係ないのはこの歳で初めてしりましたが(笑)


先日、いつものごとく警察官がいてました。子供を後ろに乗せた母親が歩道の赤信号を無視して行きました。


(あちゃー、笛が鳴って止められるで〰)って思っていたら。

警察官が無視。


(えっ?!今のいいの?今見てたやんな?!じゃあ、ここでキチンと信号待ちしてる人達は??)


警察官の顔見たったわ。

指さしたったらよかったわ!

(お前が、これを見逃すなら

この先の警察官人生終わりやな)ってね!


警察官、大嫌い!!

昔から大嫌い!!


イベントバナー