ヒアロディープパッチ

 

今日は息子の俳優になるためのオーディション。

1年ぶりの活動再開です。


去年、事務所に辞めますと言ってから1年は辞めれないと言われ違約金があるから他のオーディションも受けれなかったんです


先日テレビで事務所が休業する報道があり辞めてて良かったなぁと息子に言うてました。

(負け惜しみですねてへぺろ




今までの受かった案件。

①NHKなにわ男子のドッキリのエキストラ

(はじめてで少し顔が写っただけでどれほど嬉しかったか)


②一般の方の結婚式のメモリアル


③AmazonPrime限定ドラマ

(エキストラ後ろ姿)

後ろ姿でも親は嬉しいです✨





さぁ〰思う存分オーディション受けておいでーーー。楽しみやぁ✨行動!行動!

お母さんはいつも、どんな時も応援📣してるよ!




【シーボディ】プラチナVCスターターセット