義母とのその後‥

私達、嫁んズは今年1度も会っていません。嬉しい😄


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



先週、夕方ぐらいに胃が痛み

吐き気がすると旦那に連絡あり家に行き胃薬を飲ませ帰ってきたとそしてその日の夜22時どーしても痛いから病院へ連れて行って欲しいと電話あり。

救急で診察してくれる所を見つけ旦那はお酒を飲んでいたので義母にタクシーで病院へ向かってもらう事にしました。

胃腸炎との診断。


何を隠そう、いつのものかわからないグミを食べたと告白。

この人は(義母)アホなのか?


その日から1週間毎日

「体調が悪い」「しんどい」

「気分悪いからお粥しか食べれない」義兄はお粥に合う漬物を買って義母の家に、旦那は呼ばれるたんびに義母の家へ


胃カメラをするからと

書類を書いて欲しいと旦那に電話あり今日、義母の家に書類を書きに行きました。


それが夕方、義姉からLINEがきて「体調悪いゆーて焼き肉くーてる。仮病や!!少し楽になったから胃カメラしないと言うてる。はぁ?書類書きに行った旦那に連絡はない(¯―¯٥)

今日の時間はなんだった💢


旦那、義兄が優しい事をいい事に男作って出て行った分際でノウノウとやりたい放題するな!

またまた嫁んズの絆は固くなった。天に召されたら🍻乾杯しようと約束をしている。