酔っ払ってるので毒吐いていいですか!?返事まつまでもなく吐きます(笑)


 

 


旦那の母親なんですが

旦那が16歳の時に男作って

出て行ったんですが。


 


再婚相手がなくなって

すぐにまた男作って

83歳なんですよ!!


義母らしきこと1つもしないまま(いや!出て行って私は義母がいてると思わなかった)


 

 


のうのうと「年金生活では苦しいから生活費入れて欲しいと。」旦那は捨てられたけど俺の母親やからと訳わからん事言い出すし。


 

 


2年程振り込んでいたんですが

先日、心筋梗塞で入院!

その時入院にかかるお金を義母の通帳から使おうと、義姉さんと通帳確認!!遺族年金で生活うるおってますけど💢


 

 


速攻!振り込み停止!!と伝えました。ほんま腹立つーー。