Twitterでの
フォロワー555名プレゼント企画
本日5/31まで応募受付してますプレゼント

方法はリプライ(コメント)で
プレゼント希望と書くだけですにっこり
Twitterアカウントある方
Twitterにトライ!な方は
この機会にぜひ↓



抽選5名様に当選後
DM送ってプレゼント郵送いたしますメール


============

本日5/31は
マイ誕生日ですよだれ

昨年は神奈川の大山に
誕生日お休みとって登山というか
がっつり登拝してました富士山

誕生日に体ムチ打って笑
アウトドア+自然信仰を
堪能して



今年は普通にお仕事して
帰ったらなんかお祝いっぽい
食べ物でも食べるかなーくらいの
のどかな感じですニコニコ




以前の私なら
誕生日なんだから
特別なことしたい
それこそ山登りしてみたり
なんかパーティーしたりとか?
記念を作ってる過ごし方が
最高!!!

仕事して飯食って終わる
みたいな誕生日は惨めで寂しい
一人だとなお寂しい
とかどこか思ってたと思う真顔



でも



大学の研究室いたときは
誕生日になった時間に
NMRっていうデカい分析機械の
PCのとこに一人いたことあったけど

NMR懐かしす…………
ちなみにわたしがさわってたのは
階段登ってサンプル投入するくらいの
デカいサイズのやつ。


その時はラボ作業·分析は
なんだかんだで面白いから
夜な夜なな時間でもそこに居ることを
選んだんだし。








パチンコ店社員時代は
誕生日休んだ記憶はなく。
一回くらい休んでたとしても
記憶がない笑

社畜精神オツー泣き笑い

でもその時はお金のためとか責任感とか
「気づきやすさ」から仕事抱えがちに…
ということもあったけれど
仕事に面白さを感じてたから
それを選んだんだし知らんぷり
(そして一緒にいた仲間がだいたい
毎年わざわざ職場にケーキを
買ってきてくれたり
お花とかプレゼントくれたり
軽く呑みに行ったりなんかしら
ギフトはあった生ビール)



派遣社員とかやるように
なったこの2年くらいは
時間を自分で操作しやすくなって
なおさら自分が何を選ぶのか
「自分が決めている」
ってのを実感した。



ここまで生き延びれたのは
親に限らず色んな存在のお陰様で
うまいこと奇跡的に
生き延びる選択もできてきたんだなと
自分にも感謝しきりなんだけども。


生き延びるのはできる。
じゃあもっと自分が
心地いい気分だなあー
自分大切に生きることできてるなー
って思える時間を増やすには
また新たな選択をして決めたり
決めたことで行動変えてみたり
それを味わったり。


そのためにも
また改めて自分分析したり
ハイヤーセルフ的な視点で
自分を見てあげてくことが
必要だなーと
感じている


そんな誕生日またいで
数時間の深夜を過ごしています流れ星


今年は何のスイーツ買おうかなよだれ






いやはや、誕生日前日が
双子座新月(しかも5月2回目)
とかなんかリスタート感あふれる
誕生日になりましたふたご座



来年の自分は何を得て
誕生日をどのように味わうのか
見ものですブーケ1




=============

555記念プレゼント

おみくじメッセージ

梅、竹、松

3パターンあり


内容は………


:どこかの神社仏閣のお守りか縁起物

+今の貴方に必要なミニメッセージ

お値段:555円


:どこかの神社仏閣のお守りか縁起物

+今の貴方に必要なメッセージ

+メッセージに関連した参考図書

お値段:1555円


:どこかの神社仏閣のお守りか縁起物

+今の貴方に必要なミニメッセージ

+ご希望のご祈願に合わせた代理参拝

(ご祈願の絵馬奉納、現地でのお守り頒布)

お値段:5555円



※全て送料等諸経費込みの金額です。

※松コースは応募時にご希望の

ご祈願を一つ記載していただきます。


注意:松コースのご祈願はお客様にとって

一番良い形で願いが叶うように

お祈りしますので

すぐ叶えてほしい

自分の思うシナリオ通りじゃないと嫌だ

願いのためなら他人はどうなってもいい

という方にはオススメできません。



各コース応募はこちらから

アトリエおこじょ





各コース、数量は限定してるので
気になる方はお早めに………

5/23から夏至の6/21まで!
で行います晴れ