本日は
幸せなお金持ちになる講座day7ニコニコ



エネルギーなんだかわかりませんが
キラキラしてますねキラキラ



本日もメンター正岡さん
面倒みてもらって!
教えを頂いて!
ヒントも頂いて!

ヒロポンもアンテナピピっとありがとう笑い泣き




東京ミッドタウンでご飯食べて、
宝石と香水見て癒されて来たのですが。






あー、ホントにいいんだーって思ったので
ブログとかに載せるの迷ったんですけど
今後の私の為に載せまーす。





警備の仕事もそれはそれで
面白くて、立ちっぱの時とか
ある意味瞑想の練習みたいな笑
近場の神社とかにも行けるし、よかったけど

もうこの「寄り道」はいいかな
というか私のこの起業活動に支障あるなと
思って辞めるけど、
お金は心もとないしなーと思って
もっと自由度高くて、バック良さそうな
副業はしとこかなと思って。

1月末くらいから
風俗業界の風俗エステって
マッサージ+ヌキの仕事を始めて
みたんですねグッ

ヌキって手コキね。


マッサージも何日か普通に講習あって
思ってたより本格的で。
これだけでもちょっとラッキー爆笑
と思ったんだけど
マッサージにレイキ組み合わせたら
お客様の痛みがこっちも「え?」って
なるほど治って。

五十肩の上がらない腕が3、40分の
レイキ+マッサージで改善したり

肩甲骨どこよ?みたいな肩回りが
めちゃほぐれて、骨触れるくらいになって
肩回しやすくなったり。

自分でいうのもなんだけどレイキって
マジで効くな!
マッサージ組み合わせたら最強やん!
って思ったのが一つ。



あと、もともとエロには興味があり
小さな頃からエロをたしなんできましたが
いろんな人のち○こを見て
ポークビッツって表現のやつあるけど
マジであるんだな!
エロマンガとかであるやつ!
とかはジャブで。


この玉の下のツボ押すと、玉が
ナマコのように勝手に動く!とか

あんなに親指以下の小さいアレが
刺激によりそれなりの大きさになるとか

逆に通常時が普通にサイズあるけど
かたくなっても1.2倍しか大きくならんな!
とか

小さいと逆にのびしろあるんだなあ……
男性器おもしろー(しみじみ)

っていう
男性の体の神秘
を楽しめて、おもしろいんですよねー。

動画撮って見せたいくらい。
AVにはないんだよなー、そういう
知的財産的に面白いやつ。


あと、基本的にこちらがいじくるので
反応がいろいろあって面白いんですよねー。

男でもこんなにあえぐのかーとか
どこのポイントよかったかわかる前に
もう出ちゃったのかー、まあよかったねとか。

手コキ48手もさらっと読んだので




触られもするんですけど
私は仕事スイッチ&分析スイッチ入ってるので
更に触れ方とかにシビアになっていて

「それ痛いわ」とかは普通に言いますし

「そんなんで気持ちよくなれっていうの
きついわ」
「悪いけどそれ好みじゃないからきもい」
………というような感想は客商売なんで
一応言い方を甘口にして伝えたりする。


86歳のおじいちゃんも施術したけど
どーしても
「おじいちゃんお上手ですね」
を言わせたいのか、触るなって言ってるとこ
触ってきたりして、
「レイキで高次と繋がりやすくして
性欲根こそぎ抜かしたろか」
と思ったり。

おじいさんでも勃つんだよなあ……
出なかったけど。
「性欲あるけど精力ない」
とかうまいこといっていたな笑い泣き




と、レイキの現実での力発揮ぶりと
レイキ能力アップができ、
金もらいながら男性の体で遊びつつ
エロ分析できるというバイトしてるのです。



これを旦那にも事後で数日後の
2月頭に言ったら

「それ稼げるの?」

って言われた。一言目に。

なんでそんな事をとか言われるのかと
思ったら…………
お前も大概斜め上だな!
と思ったけど

「あゆがいいなら良い」というスタンスだし
「あゆのホームは俺」ってわかってるから
普通にこうやってのたまうんだなーと
思う。

逆もしかりで。
ただ、私は「旦那のホームは私」ってのに
あぐらかいて遊んだりしたけども。


改めて。
いやー、私
正反対だけど面白いし、セックスの相性
よろしいこの男が旦那でよかったー!
としみじみ思いました。



エロの話はまだあるんですが。

巷で性を解説されてる方のように
学術的だったり、心の機微寄りだったり
なんなら官能小説とかきれいな表現の
性の話はものたりないのです。

「会って3秒で挿入!」みたいな
男のエロメディア寄りで生きてきて
体感で学術的なところや心の機微を
みてきたもので。

男性とエロについて男性目線で
肉体の神秘について真面目に語り 
女性とは女性目線で心の機微的寄りに
エロを語り………


ちょっと何を言いたいのかよくわからなく
なってきたんですが
エロの話はどんな奴がきても対応できるぜと
謎の自信満々であることを
講座で知ったという話でした爆弾


なので。


エロとパートナーシップ。

いや

エロと男と女とレイキ。
エロレイキ笑。
(↑あながち繋がらんでもない。)

でお送りするブログも展開します。