オコジョのLINEスタンプいっぱい作る! | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 

 TODAY'S
 
オコジョすたんぷ

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!ありがとうございますクローバー

 

 

最近はLINEスタンプの話しかしていない...。

 

はい、そうです。

 

頭がオーバーヒート中炎

 

 

考えること

多いです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

なので癒しが必要なので

 

自分で自分を癒しています照れ音符

 

 

今回のスタンプは

 

リクエストを頂いたので

ちょっと作ってみましたねこクッキー

 

 

猫好きの方から

 

「猫ちゃんに白いウサギを着せたスタンプが欲しいです!」

 

 

 

チワワのうさ吉

 

 

 

うさ吉くんがライオンに変身

 

 

 

 

うさ吉くんがクマ五郎に変身

 

 

ずっとチワワのうさ吉くんが

スタンプになっていましたが

 

今回はリクエストを頂いた猫ちゃんで

作った姿が、こちら!

 

 

 

にゃん吉くん乙女のトキメキ

 

 

 

にゃん吉くんが

美味しいお肉が食べられるくらいの

宝くじが当たるように祈っている姿

 

 

 

動物の可愛さは

純粋が基礎になっているから

安心の癒しですね照れ音符

 

 

    

見学にきてみてくださいうさぎクッキー

癒されたら

みんなとのLINEで

ぽんぽん使ってくださいくまクッキー

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部