オコジョのLINEスタンプ第五弾「うさ吉くん」 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
オコジョすたんぷ

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!ありがとうございます♫

 

 

 

皆さん待望のオコジョすたんぷ照れ乙女のトキメキ

 

 

えっ?待ってない...。真顔

 

いいんです。

 

今回のスタンプも

前回の

ワンちゃんビーグルしっぽビーグルあたま

ネコちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま

 

と同様

可愛さが満載ですびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

僕の若い頃によく似ています(*˙ᵕ˙*)え?

 

この可愛い「うさ吉くん」の

色んな姿や表情を

LINEスタンプにしてみたので

見学にきてみてください😊

 

良かったら

ぽんぽんスタンプを使ってみてくださいねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部