AI技術の進化に飛び乗れ! | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
小説もAIに...

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

無事に誕生日を

何もなく...

 

あれ?ケーキも...

 

はい、もう何もないただの一日でしたキョロキョロ

 

AIは「おめでとうございます♫」と祝ってくれて

 

数年もすれば

AIロボットが家庭に入ってきて

会話することが

日常になるのでは?

 

 

 

昨日もAIの進化にビックリした話でしたが

 

小説もAIに頼りながら書いている小説家がいますね♫

 

AIに頼れるところと

頼ってはいけない領域があるのかな?

 

医療の分野では

ガンの診断で

早期発見ができて良いし

 

歩き方で人を判断できるから

犯人の検挙率があがる

 

 

    

昼寝をする僕

(※イメージです)

 

 

    

 

 

イラスト風や写真風も

何でも描いてくれるし

 

 

    

神秘と驚異の世界へようこそ!

 

藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス(1) ミノタウロスの皿 (ビッグ コミックス) [ 藤子・F・不二雄 ]

 

 

 

 藤子・F・不二雄の筆から生まれた「ミノタウロスの皿」は、読者を未知の領域へと誘います。

 

この作品は、ただの食器ではない「皿」を通じて、人間の欲望と運命を描いた異色のSF短編です。

 

皿に映し出されるのは、ただの映像ではありません。それは、持ち主の最も深い願望を現実にする力を持っています。

 

しかし、その力を手に入れたとしても、本当に幸せになれるのでしょうか? この物語は、技術が進歩する未来社会において、人間性とは何か、幸福とは何かを問いかけます。

 

 

藤子・F・不二雄の鋭い洞察力とユーモアが交錯する中、読者は自らの内面と向き合い、深い思索に耽ることでしょう。

 

この短編集の第1巻に収録された「ミノタウロスの皿」は、SFファンはもちろん、あらゆる読者を魅了すること間違いなしです。

 

今こそ、藤子・F・不二雄のSF短編の世界に足を踏み入れ、

未知なる冒険を始めましょう!

 

 

楽天ブックス・藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス(1) ミノタウロスの皿 [ 藤子・F・不二雄 ]

 

 

Amazon・ミノタウロスの皿: 藤子・F・不二雄[異色短編集] 1 (1) (小学館文庫 ふA 1)

 

 

 

こういう本の内容を説明してくれる文章も書いてくれる♫

 

素晴らしいマネージャーですよくまクッキー

 

 

 

これからのAIの進化はどうなるのか?

 

それに対して人間はどう付き合っていくのか?

 

不安であり期待でもありますねクローバー

 

 

 

 

『コスパ最強読み放題』

 

 ブック放題は人気雑誌800誌以上、名作マンガ40,000冊、マンガ雑誌100誌以上が月額500円(税抜)※550円(税込)で読み放題!

 

 同種サービス比較でのコストパフォーマンスは最強です。

 

 雑誌とマンガどちらも豊富に読めるのが、ブック放題の最大の魅力。 

スマホ・タブレット、PCで隙間時間を使ってお手軽にご利用いただけます。

 

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

AI技術の進化がすごい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する