ダイエット中の甘い物 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
栄養士です

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

僕は栄養士の免許を持っていて

 

病院で働いたこともあります病院

 

 

昔は入っていたスキニージーンズが入らなくなり

ちょっと太ったのでデニム

ストレッチと軽い自重トレーニングで

 

パツパツだったのが

ゆとり教育並みに入るようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

ストレッチは足回りから

背中はローラー使って伸びをするだけ

と言っても

足の向きは内またにしてとか

手のひらを地面に向けて

しっかり伸びをする

腰の位置にローラーを置いて

上向きでゆっくり寝転がるとか

 

テレビを観ながら

ゆっくり痛くない程度に

毎日していたら...

 

 

あら不思議うさぎクッキー

 

 

血行が良くなり

基礎代謝量も上がり

 

見違えるような...まではいかなくても

 

少し引き締まったバディ熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

あんなにもぽっちゃりだったのが

それとなく垂れることもなく

平均BMIの範囲をしっかりキープ音符

 

 

あぁ...なんとうことでしょう乙女のトキメキ

 

ただのイケメンが

 

普通のイケメンに大変身...

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

そこは変わってないか...ねこクッキー

 

 

そういえば

甘い物の話ね!

 

チョコレートは

ダイエットの時でも

そうでない時でも

お勧めですよ♫

 

食物繊維もポリフェノールも含まれていて

高血圧、動脈硬化の予防

肌トラブル改善

老化防止

便秘改善

などの効果が期待できるんです

 

しかし!注意が必要!

 

糖質の多く含まれているミルクチョコレートなどは

太る可能性が高いですチョコがけハート

 

 

 

僕はコーヒー微糖タイプなので

そんな時はコレ!

 

 

 

有名ですね♫

トウモロコシから作られた低カロリー

自然由来の糖「アルロース」

 

スーパーで売られているアルロースやフラクトオリゴ糖はぶどう糖が含まれていることがあるので

 

それらと比べると

こちらの「アルロース」がダイエットには向いてますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻には

いつまでも可愛いままでいてほしいから

僕も一緒にストレッチをして

僕が首や背中、足をマッサージしてあげるんですおねがい

 

そして一緒に

美しくなるんです乙女のトキメキ

 

いつまでも美しい妻とイケメン男子でいたいと...

 

はっ!夢か...(。-`ω-)

 

 

 

    

ストレッチをしている猫

 

一人でイケメンを目指します爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部