目標達成する方法 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
意識の方向

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

はぁ~

つらたん真顔

うさたんうさぎクッキー

さむげたん鍋

 

 

悩んでいる時って

 

「悩み事」に意識を集中しているから

悩み事がクローズアップされて

周りの幸せなことが見えていないんですよねコアラ

 

 

 

「上を見上げ続けて。それが人生のコツだよ。」

 

スヌーピー

 

 

 

 

 

 

    

オコジョの

人生に迷ったらこの一冊

 

夢をかなえるゾウ1 [ 水野敬也 ]

 

「夢を叶えるゾウ」は

行動力と自信を高めるための指針を

提供する自己啓発小説。

 

偉人たちが実践した行動の秘訣が紹介されていて

読むことで行動できるマインドが身につくとされています。

 

対話形式で書かれていて

ユーモアが詰め込まれ

偉人たちの物語が課題に関して散りばめているため

飽きずに読み進めることができる。

 

ガネーシャという神様から

「29の課題」を受け取り

それをこなすことで自信を取り戻していけるでしょう。

 

これらの課題は決して難しいことでは無く

誰でもできるものであり

成功に近づけるというメッセージが込められています。

 

 

楽天ブックス・夢をかなえるゾウ1 [ 水野敬也 ]

 

 

Amazon・夢をかなえるゾウ1(水野敬也)

 

 

 

 

 

あっ、僕は大丈夫です。

 

こう見えて

イケメンなんでクローバー

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

 

好きな言葉を教えて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する