キャンプに行きたくなるぅ~! | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
ゆるキャン△

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

成長は与えられるものではなく

 

自らの手で勝ち取るもの

 

チャールズ・ケタリング

 

 

ゆるキャン△観ながらブログ書いてます鉛筆

 

もう何度観たことでしょう富士山

 

 

ゆるキャン△ポスター1

 

 

観るたびにキャンプや一人旅に出掛けたくなりますおねがい音符

 

 

 

 

 

 

元々旅行が好きだったけど

仕事をしていると

2、3日の休日が取れなくて

取れても2日

 

近場しか行けれず

ずっと、仕事を辞めて旅行に行く!と思ってたなぁ照れ

 

そして辞めて行った時は楽しかったなぁルンルン

 

 

車中泊初心者だったから

大変だった

 

11月で寒かったし雪だるま

 

あの時の旅行で

色々苦労したから

 

次の九州1周旅行は

より一層楽しめたなぁ車

 

 

車中泊には絶対必要なカーテン

 

これがないと

車中泊では明かりや気配が気になって

眠れない!

 

しかもコレは

ハイエースでもコンパクトカーでも

引っ掛けて吊るすから大丈夫!

 

気になったら

詳しく絵を入れて説明してくれているから

読んでみて!

 

 

今度は電気代節約と防災グッズの意味も含め

 

コレが欲しい!

 

 

 

ソーラーパネルもセットで買えば

日中に充電して

スマホやライトを車中で使えるし

お湯も沸かせる乙女のトキメキ

 

日頃でも

天気の良い日には充電して

夜にスマホや暖房機器に使えば

電気代実質0円キラキラ

 

 

 

こういうのでお湯を沸かして

コーヒーを入れる照れ音符

 

 

 

 

くぅ~たまりませんルンルン

 

北へ向かって旅行したい

 

 

 

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

アンメラン クレンジングクリーム

 

一番好きなアニメは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する