今日のおやつはこれ | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 

 TODAY'S
 
おやつ♫

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

私にぴったりなハッシュタグおねがいキラキラ

 

三度の飯よりおやつ...とまでは言いませんが

 

おやつと優しい女性は大好きです照れルンルン

 

北は北極、南は南極まで

色んなおやつが食べたいクッキーのプレゼント

 

北海道といえば

名産品の宝庫ですね♫

 

 

 

 

どちらも大好きです!

よく大北海道展とかで北海道出身の友人に

頂きましたくま

 

 

 

青森県は

やはりりんごの名産地だけに

 

 

 

 

 

岩手県は?

羊羹も好きですおねがいキラキラ

小豆が特産品なのかな?

魅力的ですね!

 

 

 

 

秋田名物八森はたはた♫

 

 

 

 

秋田はなまはげですね節分

 

 

 

夢は全国47都道府県を周ることですウインクキラキラ

 

西日本は制覇しているので

東日本を制覇したいおねがいルンルン

 

佐賀県波戸岬

 

鹿児島県西郷隆盛像

 

熊本県ルフィー像

 

福岡県宝満宮竈門神社

 

長崎県端島(軍艦島)

 

 

今度は大谷翔平選手の出身地

岩手県奥州市に行きたいなぁ野球

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する