熊本県 太平燕 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
秋になりますねイチョウ

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

もうすぐ9月イチョウ

 

9月といえば...

 

何でしょう?

やっぱり釜揚げうどん

ん?それは僕が好きなだけ...

 

揚げもみじ饅頭

 

...は、まだ食べたことがない

 

熊本名物、太平燕の写真

やっぱり太平燕(タイピーエン)

 

 

 

 

 

 

 

この前熊本県へ行った時に

自分のお土産と

熊本復興支援のためにルンルン

 

昔はトランペッターだったので

腹筋はシックスパックだったけど

 

今は

むちむちワンパック照れ

 

食べるものにも気を遣っています。

春雨はカロリー少ないし

炭水化物は少なく

タンパク質、亜鉛、ビタミンB群が

私には不足しているので

食事にはちびっとだけ気を遣いながら

食べるようにしていますくま

 

旅行にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを持って行けば

そんなに邪魔にならないし

好きなスープが飲めるから好きおねがいキラキラ

 

数種類12個パックとか

苦手な種類もあるから買わないです。

 

 

車中泊して

夜空を眺めながら

春雨スープを飲む

 

うん♪最高照れ星空

 

 

旅行やキャンプグッズを紹介しています犬下矢印

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

8月ももう終わり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね!