南阿蘇の風景に | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 TODAY'S
 
南阿蘇鉄道

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

あだち充先生の作品は

子供の頃からよく読んでいました。

 

あっ!ここは

南阿蘇鉄道トロッコ列車

「ゆうすげ号」

で有名な高森駅

 

改装されてとても綺麗な駅舎になっていました。

 

 

熊本地震で路線も被災し大変だった南阿蘇鉄道

 

復興応援で

多くの漫画家さんが色紙を寄贈され

とてもワクワクする空間になっています。

 

 

こちらも多くの観光客が来ていました。

 

中国語と韓国語が多かったです。

良いですねルンルン

 

多文化を体感できる、経験できるのは

とても大切なことですね。

 

私も日本47都道府県を周ってみるのが夢ですおねがいキラキラ

 

 

今回もONE PIECE!

フランキー像を見にきました。

 

でっかい!

 

フランキーはこんなに大きかったんだ!

 

写真で見るだけでは分からない

このサイズ感

 

雨じゃなかったらと思うけれど

それもまたいい経験おねがいルンルン

 

そんな経験を体験する素晴らしさを

ここで見つけてみてください。下矢印

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

人を成長させてくれる遊びが

日本各地にありますねルンルン

 

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね!