夏の旅行に欲しいアイテムは? | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
夏の旅行に欲しいアイテム!

 

こんにちは!オコジョです。

 

夏に向けて欲しいアイテムっていっぱいあります!

 

旅行に行く時に欠かせない

 

 

こういうバッテリーの要らない、冷凍庫に冷やせば使えるものって安全で、しかも繰り返し使えることを考えるとコスパは良い方ではないだろうか。

 

素晴らしい商品だけに品切れがあちこちであるとか...えーん

 

 

 

このスプレータイプは正直効果を感じられなかった...

瞬間冷たく感じるけど、車から降りて目的地までの数分間で、暑いじゃん!ってなったから。

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっと試したい。

夏の旅行中は、常に暑さとの戦い!

繰り返し使えて、これは「水に濡らして絞って振る」と冷たくなるシステム♫

しかも、ひんやり感がなくなってきたら、また振ることでひんやり感が復活するすぐれものっぽい♫

 

 

 

 

旅行中にお土産屋さんや飲食店に入る時は、まだマスクをしないと落ち着かないですね。

そこでこれ

 

 

こういうのはまだ使ったことがないんだけど、率直にどうなんだろう?

 

目的地に向かう道では、暑さに負けそうなので、マスクは外していますが

まだ必要なので必須アイテムですね。

 

 

 

マスクにスプレーするこういうのは皆さん使います?

私は香りに敏感なHSP気質なので、ちょっとでも違うと思ったら無理なので使えないです。

 

でも、便利そうなので挑戦してみようかどうするか。って感じです。

 

 

夏の旅行には、色々と便利なアイテムが販売されているので気になりますね♫

 

また見付けたり、購入したら発表したいと思いますおねがいルンルン

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

【HIS】旅行プログラム

フォローしてね!

 

 

夏に向けて欲しいアイテム

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する