2023年うさぎ年、本年はお世話になりました。 | おこじょ。の,ブログ

2023年うさぎ年、本年はお世話になりました。

11月に入ってから何も書いていませんでしたが、以前にも書いたYouTubeでの配信を試行錯誤しながら、またはTwitterからXになってから一喜一憂したりそれとなく絵も描きながら、反応をくれる人に感謝しながらも、ブログも書きたいなと思っていたけれどそれも出来なくて、今に至ります。

YouTubeでは配信や動画の難しさに直面しています。少し前まではやってるだけで楽しかったのですが、きっとそういう時期なんだと思います。今ではそこまでありませんがほんの一時期このブログでもありました。

ただ、Xのほうがより思い悩むこともあります。いわゆるシャドウバンというものでインプレッションがなさ過ぎて、ちょっと孤独を感じてしまうこともあります。ただ、それにとらわれすぎないように、持っているアカウントごとに使い分けをするようにしている最中です。

そして昨日なんですが、いつもスマホで使っているお絵かきアプリのPC版を購入しました。ずっと迷っていたのです。今のゲーミングノートを買ってからずっと。おおよそ10ケ月でしょうか。今日はその絵で感謝を描きました。

今年1年さんきゅう!

今年1年さんきゅう!

˗ˏˋ ฅʕ,,•ω•,,ʔฅ  ˎˊ˗🌱

2023年うさぎ年

本年はお世話になりました。

よいお年をお迎えください。

辰年が皆様方にとって良い年となりますように。

 

おこじょ。