ねこねこ | おこじょ。の,ブログ

ねこねこ

ねこねこ

それぞれちがう

ねことのふれあい

むずかしい。

ちゃとらんとこなつ、おとこのことおんなのこである。

ちゃとらんは落ち着いていて優しく、こなつは忙しなくまだ何もわかってません顔でちいさな怪獣です。

それに対して、わたしも対応をどうしたらいいのか困惑しながら…です。

一緒に暮らしているわけではなく、泊りに行ったり遊びに行ったりしたときに接しているので少しずつなのである。

 

今回はちゃとらんとこなつのいい絵が描けたので、ブログに綴りたくなりました。

短めですが以上です。

お読みいただきありがとうございました。

いいねも毎回、嬉しいです。