お魚とシェイク | おこじょ。の,ブログ

お魚とシェイク

以前にも書きましたが、お魚が私は好きです。

こないだ行った回転寿司屋さん。

回転寿司みさき|株式会社京樽

おいしかった。

さぁ、まだまだ文章を書くのは下手なので写真載せましょうか。

魚のお味噌汁

魚のお味噌汁

ちょっとだけあさりも入ってたよ。

焼き魚食べるのが苦にならない人なら味わえるかも。

北海道五貫盛

北海道五貫盛

お寿司のネタが新鮮でいいね。

写真見てたらまたすぐに食べたくなってしまいそう。

他にも真いわし、生だこ、赤いか、真鯛もいただきました。

この先、変わることもあるかもしれないけど注文端末に広告が入らず、画面が切り替わらないから頼みたいものがすぐ頼めてとてもよかったです。

 

そして、シェイク。いやはやフラペチーノですね。

Booooo フラペチーノ

Booooo フラペチーノ

今回のはリピートしたい。

私の好みの味でした。

 

と、言う感じでこのブログは唐突にお開きとなります。

お読みいただきありがとうございます。

いいねもありがとうございます。