絵を描くことはまだできるけど | おこじょ。の,ブログ

絵を描くことはまだできるけど

今回の日記は少し、重いかもしれません。

それを踏まえたうえで、お読みください。

今回はパソコンにプリインストールされている「ペイント」アプリで、マウスで描いたよ。

どうしようって思うけど、どうにもできなくて今、とてもしんどいです。

うまくやりたいんですけど「手を抜いてる」など、言われたりして、わたしは手を抜くほどの実力などないのでずっとなんでも全力投球で人生生きてきたんです。

手を抜く生き方の加減もわかりません。

さぼるのだって、嫌なので体調が思わしくない時以外は全力でがんばって、そしてばててしまいます。

 

もっと、手を抜けるくらい要領よく生きていけるようだったらもっとしんどさも変わっていたのかもしれないけれど。