公開初日に映画を観る。 | おこじょ。の,ブログ

公開初日に映画を観る。

字幕版を観ました。

 

ジュラシックパークシリーズとしてはこの作品だったかなと思います。

ログインしてみてるとこうやって出るのを知りました。

とても便利です。

炎の王国は仕事帰りに、新たなる支配者は仕事の休みの日に。

 

そして今回も公開初日に観ることが出来ました。

『トランスフォーマー/ビースト覚醒』

Transformers: Rise of the Beasts

 

8月4日金曜日普段行く映画館で朝からとても嬉しく観ました。

まだ公開されて日が経ってないので、あまり書きませんがついtt・・・ではなく、Xに書いたのを引用します。

ノリがいい。かと、思えば重いものもある。強くある差別に負けないように気持ちを誰かの為に。冒頭少しするとカーアクションが始まるここは何も考えずに見られる節なのでは。

観たのは吹き替えではなく、字幕版を観たので吹き替えは後日、観に行きます。

公開前に2枚前売り券を購入し。字幕版から観て吹き替え版を観ようと思い立ち、そうしました。

そしてもしも時間が許すなら、3回目に字幕版をもう一度観たいと感じています。

 

それでは、また書けるときに書きたいと思います。読んでくれてありがとうございます。