午後に、星乃珈琲店へ。 | おこじょ。の,ブログ

午後に、星乃珈琲店へ。

 

 喫茶店

 

チェーン店ではあるのだけど、少し落ち着いた喫茶店。

カジュアルに入りやすい雰囲気がとても好きです。

以前は現金支払いのみで、クレジットカードが使えずそれだけが難点でしたが、今は恐らく全店で使えるのかな?

使えない場合もあるので、現金もお持ちください。

 

 

 飲み物と食べ物

 

今回は午後のおやつにと行ったので、紅茶と…バナナスムージーと。

ケーキが食べたくなったのでクルミ入りの抹茶ケーキ。

行ったのは先月末だったので、まだあるかはわからないのです。

他にも魅力的なスイーツや飲み物。

フルーツティーがおすすめです。

そしてもちろん、珈琲もありますので少しゆっくりしたいときなど。

そう、サンドイッチやパスタもあるのでお腹がすいていても大丈夫♪

下にURLを貼っておきますのでもしもお近くでしたらどうぞ♪

 


今回もご覧いただきありがとうございます。

いいねも嬉しいです。

 

フォローしてね!