朝から行動。昼から行動。 | おこじょ。の,ブログ

朝から行動。昼から行動。

木曜日。この日は洗車のために早起き。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ
仕事に行くよりはややゆっくり。
クルマにコーティングしてもらっています。
クリスタルキーパーを。
ダイヤモンドキーパーは経済的に難しいので、それはさておき。
それをするとかっこよくなるんですよ。車が。
…まぁ、してなくてもかっこいいんですが。
より、磨きがかかる感じですね。

時間はかかるので、余裕をもっていくといいと思います。
https://keeperlabo.jp/
キーパーラボのトップページのURLを置いておきますね。
そして、その後はホームセンターに行きました。
イケメンになったクルマとともに。

カー用品と掃除道具、蚊のスプレーを買いました。


これで天敵から守れるかな?キョロキョロ
帰りに31アイスクリーム飲みながら帰路に。


自販機で気になった。

こちらはおうちで飲む用に。照れ


金曜日。のんびり、ごろごろ。
親からLINEが来て、お昼ごはん一緒に食べる?
たまに出る優柔不断さん。
ぎりぎりまで迷いながら絵をのんびり描いたり、またすやすや寝たり。


おこじょ。が、うちゅうふく着てみたり。
中はきっと、空調服みたいにリチウムイオンバッテリーが稼働していて涼しいと思います。ニコニコ



ぽて♪と、した感じでホーランドロップのふうの小さい時を少し思い出して描いてみて。
改めてかわいいコだと感じました。
(*>ω<*)

他にも描きました。


わに。鰐。クロコダイル…。

そして、夕方過ぎに車内の拭き掃除を少しやっていたら楽しかった。
また、前みたいにクルマのことに時間をさくように意識していこうかなと思っています。うさぎ音符

ブログも久しぶりに再開したからと、ほぼ毎日書こうとここのところやっていましたがちょっとだけ落ち着いてやっていこうと思います。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハート
まとめて描いたりしようかと。
まだ、試行錯誤しながらやっていきます。

きっと、文章もふわふわしているかもしれませんし。

今日も読んでくれて、ありがとうございます。
(∪๑・ω・)٢