機動力。 | おこじょ。の,ブログ

機動力。

クルマが好きだ。と、言うわりに自分のことで手一杯でまったく気にかけて掃除したりなどが出来ずに居たので、フロントガラスだけでも拭こう。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前音符

きれいにすれば、自分も嬉しいしきっと気分もよくなる。
そこまできれいに出来たかはわからないけれど拭き終わって暑くなってきたし。このまま近所のスタバにでも行こう。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハート

コーヒークリームフラペチーノは販売期間が終わっていて、コーヒーフラペチーノにしました。
ビターな感じでおいしいです。

そして、コーヒーゼリーしかたべてないので軽食を先ほどたべました。

ロップイヤーキラキラ

おいしいです。朝ごはんにも同じのたべようと2パック買いました。
(*´꒳`*)٢
そうだ。帰宅して思い出しましたが、納豆買うの忘れちゃいました。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

フォローしてね!