帰宅後爆睡後。 | おこじょ。の,ブログ

帰宅後爆睡後。


こんな、顔でぼーっとしています。

それにしても、久しぶりに文章を書いているのでわかりづらい部分もあるかもしれません。
返信のコメントですら、少し不安に感じました。
Twitterだとそこまでリプライで文章を入れないので深く考えない分考える力が減少してしまっているかもしれません。
勿論、長ければいいという訳ではありませんが。

さて、世間は三連休と賑やかでしたが。
祝祭日関係なく曜日固定の仕事をしています。
それはそれで楽だととは思います。
曜日さえ間違えなければいいので。
それと、週三日のみの出勤をしているのでお休みの日は多いです。
時間は週六日出てるような感じです。
九時五時計算で拘束時間込みで仮定して。

そして、今日はしんどい作業をやったので帰宅後横になったら夢の中でした。
夢から覚めたらまだ夜だったのでブログ再開で、文章を綴るのをやっておこうとスマホを握りしめてやっております。
すっかり眠気はどこかにいってしまいましたので、いくらかネットサーフィンでもしてから床につこうかと思います。

今日も見てくれてありがとうございます。