最近。 | おこじょ。の,ブログ

最近。

夏の暑さにバテていつつも、
少しずつ走り回ってみたい気持ちも出てきています。

池尻大橋の時のようにランニングもどきをね。

実は1年半以上、なかなか求人に応募するも仕事に就けず過ぎ去っていく日々に気持ちが落ち込むこともありました。
今ではしんどいですが、仕事をしています。
ブランクがあるので週3日出ています。
しかし、週6出てるのと同じくらいの拘束時間働いているので贅沢をしなければ徐々に自力で生活できる収入を得られるとは思います。
それまでの間、親に面倒を見てもらってなんとか生きてこれました。
今でも家賃や支払いのほうを少し出してもらって恥ずかしい限り。
体力がもう少し戻ってきてくれたら、週4に増やそうと思っていますがまだ少し先になりそうですね。

そして、最近の天気はあまりわからなくなりましたね。

梅雨があけてアツイアツイ夏がやってきた。と、思っていたら。

Twitterのトレンドで梅雨入りと見たような…?
見間違いでしょうか?

いずれにしても、熱中症や大雨に気をつけて生活を送りたいですね。